2021-03-01

anond:20181127142700

遠子先輩を返して

 ずっと同じ事を思ってた。遠子先輩は政治を語るための着ぐるみじゃない。遠子先輩は本のページを破っては食べる「妖怪」であり、私の青春の1ページ。それをこんな形で再会するだなんて……。

 別に私が左翼と言われても構わないけど、少なくとも遠子先輩は政治とは無縁な場所にいるはず。

 運営者はどうか遠子先輩を政治から解放してほしい。ご自身としてのアカウントなら何を言おうとも文句は言いませんから

記事への反応 -
  • 残念ながら現在の新聞テレビからは私の知りたい情報は得られない。私の判断を狂わすようなフェイクニュースばかり。一方、ツイッターには、新聞テレビが報じない情報がふんだんに...

    • 遠子先輩を返して  ずっと同じ事を思ってた。遠子先輩は政治を語るための着ぐるみじゃない。遠子先輩は本のページを破っては食べる「妖怪」であり、私の青春の1ページ。それをこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん