2021-02-28

anond:20210228175828

俺もよくわからんけど、給料の話なのになぜか市場国内限定にして話始めるんだよな

つかこキチガイ削除しまくって逃げるんだよね

記事への反応 -
  • 国内wwwwww なに?企業の給料って国内市場だけの売り上げから出ると思ってるの?www 給料の話なんだから世界で考えるでしょw 言い訳が苦しすぎるw 日本企業の話してるの...

    • 君、レノボのシェアも知らないバカをよく相手にするね

      • 俺もよくわからんけど、給料の話なのになぜか市場を国内限定にして話始めるんだよな つか、削除しまくって逃げるんだよね

        • 国内限定だったら外資系企業とかどうなるんだって話 それこそレノボの給料はどこから出てるんだ

    • お前の相手 おさがしのページは見つかりませんでした ばかりで笑う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん