2021-02-27

ワクチン報道の方が盛り上がるよな

ワクチンはこれくらい効きます副作用も稀にありますが、効果-副作用を考えればプラスです。」じゃすぐ終わるやん。

 

副作用で亡くなった家族お話「こんなんだったら、ワクチンを打たすのをやめさせるべきだった。本当に後悔しています。みなさんも一度考えてみてください。」

こっちの方が絶対に盛り上がるやん。視聴者引き付けれるやん。PV稼げるやん。

  • 盛り上がらないメディアには誰も金出さないから仕方ないね

  • そうだよ 金も出さずに人の行動を制限しようとする方が傲慢 「お金払いますから半ワクチン報道をやめてください」と言うべき 悪い噂を隠したいスポンサー企業はみんなやっとる

    • 日本へのワクチン配分が減れば周りの国は得をするからな マスゴミは日本国民の利益を損なって周辺国への利益誘導をしていることになる

      • 周りの国の方が大変そうだから日本はちょっとの間我慢してもいいという考え方もある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん