2021-02-23

anond:20210223232415

私はあなた意見に興味はありませんし反論もありません。議論もしてません。

ということはつまり、君は元増田についてる不特定多数コメントに対して「俺はお前らが間違ってると思う!ばーかばーか!」と言っていたいだけということか。「いや間違ってねーよ」という意見には興味もないし聞く気もないわけだから

記事への反応 -
  • 別人よ。 ワークショップの内容をワチャワチャ言ってるやつらの中でそれが本題ではないことを本当に理解してる人がどれだけいるのか、ハッキリ言って俺は疑問だなあ。 てか、こんな...

    • 架空なら内容が支離滅裂なのにも納得が行くからわかるけど。 いずれにしても、元増田の「気持ち」が「就活で上手く行かなくて劣等感を持ってた"都会の民間起業の総合職"に対する合...

      • はあ。そうなんすか。勉強になります。

        • 「文章読め」みたいなこと言い出した癖に反論できなくなったらお茶を濁すのか。 「いや俺は別人だし」とか言うつもりなのかもしれないが。

          • 反論て……ご高説は賜りました。私はあなたの意見に興味はありませんし反論もありません。議論もしてません。 あなたと私は意見が違う。あなたも私も意見は変えない。それでいいん...

            • 私はあなたの意見に興味はありませんし反論もありません。議論もしてません。 ということはつまり、君は元増田についてる不特定多数のコメントに対して「俺はお前らが間違ってる...

            • 自分から攻撃的な言葉で吠え散らかしたくせに反論されるといじけた子供みたいになってて… 喧嘩し慣れてないやつって罵声の語彙が少ないから字面からもよく伝わってくるね 「ばーか...

            • キチガイに絡まれて可哀想に… 文も読めなきゃ空気も読めない人に何言ってもしゃーないもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん