2021-02-21

anond:20210221144154

無料グループホームは満員入居待ちらしいしな……

見学申し込みは何日だっけ

まぁ決めるの向こうだから秘密

1Kだから荷物あんまり置かないようにすると言っていた

と言うことは……

記事への反応 -
  • 食わせる相手も居ないのにトンカツ作るのか…… 元嫁さんの荷物にパン粉入ってない そう言えばパン粉買うのは私の役割だったような

    • 無料のグループホームは満員入居待ちらしいしな…… 見学申し込みは何日だっけ まぁ決めるの向こうだから秘密 1Kだから荷物はあんまり置かないようにすると言っていた と言うことは...

      • まぁ無料つっても光熱費は自腹で 作業所の工作時給300円 外への掃除時給500円って言ってたから と言うことは……

    • そう増田はかつては嫁であった お肉に優しく語りかけるのでした。

      • そうですね 中途半端ではありましたが ただいまを言うために 帰ってた時もありますね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん