2021-02-18

anond:20210218222326

あーそれも言われたことある

でも優し過ぎるのをやめろとか言われてもそんなの無理に決まってるだろ

一応「今度こそイケんじゃね?」って思っている間は優しさ控えめにしてはい

でもストレスから振られたらもうそういうの気にせず普通に優しくする感じになっちゃ

彼氏より俺と会う回数の方が多いとかもよくある

でも不思議とアイツら別れないんだよな

もう俺にはよく分からん

記事への反応 -
  • その女友達に率直に相談したらいいのに…

    • いやもうしてるわ いくらでもしてるわ でも冷静に考えて欲しい その女友達は俺を男として見られないんだぜ 相談しても結果が出てくる訳ねえじゃねえか

      • その相談中に、どこが異性として意識できない要因なのか一緒に分析しなかったの?

        • トキメかないとかあまりにも男女を平等に扱いすぎるとかは言われたけどよく分からんかった 恋心なんておそらくそんなもんなんだろ

          • 優しすぎるのでは?と思ってたら トキメかないとかあまりにも男女を平等に扱いすぎるとかは言われたけどよく分からんかった これ見てやっぱ優しすぎるんじゃないかという説が自分...

            • あーそれも言われたことあるわ でも優し過ぎるのをやめろとか言われてもそんなの無理に決まってるだろ 一応「今度こそイケんじゃね?」って思っている間は優しさ控えめにしてはい...

              • でも優し過ぎるのをやめろとか言われてもそんなの無理に決まってるだろ いやほんとそれ。割と自分もそうだから。 「女の子には優しく」で育ってきたから、どうすれば優しくなくで...

          • そこを掘り下げたり、自分をどう変えようかとまではいかなくて、よく分からなかったって片付けちゃったのか そこまでその女友達のことも信頼してないんだろうし 当たり障りのない会...

            • それはそうかもしれんな 女性の裏側見すぎて不信感は常にある

              • 不信感がうざいからモテないんじゃね 疑ってくる奴のことを可愛いともかっこいいとも思えないだろ?

                • 女性不信な男=卑屈だからモテない 女性不信じゃない男=自分をわきまえてなくてウザいからモテない

                  • そうだよ お前はお前に生まれた時点で負けてんだ 恨むならご両親を恨みな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん