2021-02-18

記事への反応 -
  • モテねええええええええええええええ 世代平均の倍は収入あるのにモテねえええええええええええ 勤め先もド安定系メーカーなのに死ぬほどモテねえええええええええ コミュ力が収入...

    • その女友達に率直に相談したらいいのに…

      • いやもうしてるわ いくらでもしてるわ でも冷静に考えて欲しい その女友達は俺を男として見られないんだぜ 相談しても結果が出てくる訳ねえじゃねえか

        • その相談中に、どこが異性として意識できない要因なのか一緒に分析しなかったの?

          • トキメかないとかあまりにも男女を平等に扱いすぎるとかは言われたけどよく分からんかった 恋心なんておそらくそんなもんなんだろ

            • そこを掘り下げたり、自分をどう変えようかとまではいかなくて、よく分からなかったって片付けちゃったのか そこまでその女友達のことも信頼してないんだろうし 当たり障りのない会...

              • それはそうかもしれんな 女性の裏側見すぎて不信感は常にある

                • 不信感がうざいからモテないんじゃね 疑ってくる奴のことを可愛いともかっこいいとも思えないだろ?

                  • 女性不信な男=卑屈だからモテない 女性不信じゃない男=自分をわきまえてなくてウザいからモテない

                    • そうだよ お前はお前に生まれた時点で負けてんだ 恨むならご両親を恨みな

            • 優しすぎるのでは?と思ってたら トキメかないとかあまりにも男女を平等に扱いすぎるとかは言われたけどよく分からんかった これ見てやっぱ優しすぎるんじゃないかという説が自分...

              • あーそれも言われたことあるわ でも優し過ぎるのをやめろとか言われてもそんなの無理に決まってるだろ 一応「今度こそイケんじゃね?」って思っている間は優しさ控えめにしてはい...

                • でも優し過ぎるのをやめろとか言われてもそんなの無理に決まってるだろ いやほんとそれ。割と自分もそうだから。 「女の子には優しく」で育ってきたから、どうすれば優しくなくで...

    • 逆に考えよう。 増田、女が本当に好きなのか? 周りの女子は増田の本当の姿が見えているのかもしれない。

      • その悩みは俺の生涯の悩みなんじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ もう自分でも分からんのじゃあああああああああああああああああ...

    • 俺と養子縁組しないか?

      • おっちゃんブスやからいやや

      • いやじゃあああああああああああああああああああいやじゃあああああああああああああああああああ 別に金には困ってないんじゃああああああああああああああああああ ただ女性に男...

        • 御託はわかったから盛れるフォトグラファー捕まえて プロフィールを盛ってwith始めなされ 勝負できないんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁしょうがないですよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

          • あんのなあああああああああああああああああああああああああああああ マッチングアプリなんてもうとっっっっっっっっっっっっっっっっっっくに通り過ぎているんじゃああああああ...

            • だまれオカマ野郎 さっさとブスにチンコ入れてこい お前みてーなブスはブスがお似合いなんだよ

        • 女増田さんすいません ブサイクな童貞がいるんですけど https://anond.hatelabo.jp/20210218192222 抱いてハメてやってもらえませんか?

          • セクハラだし、その彼の容姿全然関係ないだろ… 失礼だ

            • よこだけど、俺の容姿だから悪い 他の人は知らない。世間とかもしらない。 定義は俺の容姿だから悪い。

    • 髭をはやしたらモテる。間違いない。

      • 残念だなああああああああああああああああああああ それももうやったぜええええええええええええええええええええ お姉さま方から評判は良かったぜえええええええええええええええ...

    • 俺みたいなKKOより恵まれすぎてるんじゃああああああああ

      • いやまぁだって KKO にならんように努力はしてきたもの…… それくらい許せ

        • KKOは努力が足りないって? このネオリベが

          • いやだって金がないのは仕方ないけでキモいは努力でどうにかなるやんけ 毎日トレーニングしろや

    • 遠目に見ると一青窈

    • がんばれ❤︎がんばれ❤︎

    • けっきょく顔

    • 「ソープへ行け!」 とホットドッグプレスで相談したら言われる案件なんだろうな。

    • 童貞は女から見えないからどんな叫び声も届かないよ 宿命だと思って受け入れるしかない

      • 大丈夫大丈夫 安心感のあるタイプは30過ぎたら結婚相手としてモテる

        • その言葉を10代の頃から言われてきたがあああああああああああああああああああああああああああああああ もう30歳過ぎているんだよなああああああああああああああああああああああ...

    • 趣味は競技ダンスか? ダンサーなら体幹もいいしシュッとしてそうだな 精子もそろそろ劣化するしその魅惑の腰使いで早く畑に種をまきたまえ

      • 競技だったらもうちょい男にみられていたじゃろうなああああああああああああああああああああああああああああああああああ バレエじゃああああああああああああああああああああ...

        • 希少種中の希少種じゃねえかよ 日本全国に千人もいないんじゃねえの? なんで増田にいるのよw

    • 筋肉つければ男として見てもらえるよ

    • まだ見ていたら増田は自分を男女逆に置き換えたらどんな立場にあたるのか想像してみて欲しい。 男だらけのサークルの中にいて誰とでも気さくに話している。 複数の男と2人きりで...

      • こわいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    • 美形の弟がいて、弟ラブな先輩を思い出しちゃったなー。弟以下の(みかけ?性格?)おとことは付き合いたくないわーとか仰ってたよ。 身近に美形ばかりだと目が肥えてこまるね💦

      • この手の発言たまに見るけど 実現すると 「歴代親しい男性の中で弟が一番ブサイク」になるんだよな…

    • せんせー! 増田くんは顔で選んでるとおもいまーす! めんくいだーーー!!! だから玉砕続きなんだろっ 告白されたことが無いとか書いてないし (自分の好みのもてる女から)モテな...

      • あるかないかと問われればあると答えるしかないが ティーンの頃だぞ

    • 増田さんを振った方に「じゃ可愛い人を紹介してください」ってお願してみなよ。

    • 私と結婚するか?もうすぐ30で友達いない女だけど。

      • まじかあああああああああああああああああああああああああああ 結婚じゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

        • 反応くれてありがとう。本当に友達になりたくなった。友達じゃなくて彼女がほしいのはわかってるけど、順番としてね。もし興味あったら連絡ください。 yatoso@via.tokyo.jp(捨てアド)

    • anond:20210218191204

    • これは喫茶クリームソーダ案件!

    • 多分すげー良いやつなんだろうな

    • 一回友達になったら終わりやで。 知り合って時間が経てば経つほど恋愛に発展しにくくなる。 ヤリチンがすぐヤリたがるのは非常に合理的な戦略なんだよ。 彼らはすぐヤっておいた方...

    • 貴方の事が大好きなBLOG今日見たよ。 顔出しもあったし自分大好きであなたを大好き スタイルはフツーかなー。 年齢は私より上そうだけど、デブではない。 良かったねぇ。

    • 俺みたいに人類の全てから嫌われる存在になればいいよ。

    • それだけの文章書けるならモテそうなのに… 容姿の話がないから容姿に余程難があるのか? 不細工なら仕事も駄目そうだし、女友達って感じにもならなそうだし、 顔は悪くないけど相...

    • こんな増田もいるんだが https://anond.hatelabo.jp/20210218191204

    • anond:20210218191204 童貞喪失した 適当に寄ってくるどうでもいい女で適当に喪失した コンタクトのある踊りの練習とやっていること変わらんかった 上手いねって言われた ただ 減るもんじ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん