2021-02-18

anond:20210218113233

ほな、なにかい

ワシは交通費以外持たない素寒貧かい

給料が口座に振り込まれる⇒カード使用額が引き下ろされる。

現金支給される⇒普段使い必要な時に使う。

記事への反応 -
  • 俗にいう、エッセンシャルワーカーをやっているので、コロナでも失職しないと思っていた。 いや、していないんだけどさ、でも財布にはお金が入っていないのだ。 出張がないからね。...

    • (1) 旅費交通費をカードで払う (2) 旅費交通費を現金で貰う (1) も (2) も同額だから使っちゃいけないお金だろ?

      • ほな、なにかい。 ワシは交通費以外持たない素寒貧かい。 給料が口座に振り込まれる⇒カードの使用額が引き下ろされる。 現金が支給される⇒普段使いで必要な時に使う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん