2021-02-16

ネトウヨウイグルという武器にたいして「ニホンモー」「ウヨモー」で反撃したリベラル

リベラル自ら「わたしたちネトウヨ同類です」ということを認めちゃったことになったよな。

ネトウヨに一番効果なのは「じゃあウイグル問題について話題にしていきまーす」と一斉に話題にしてネトウヨぐぬぬ…!させるのがベストだったのに。

  • そもそもリベラルがウイグルを話題にしたがらないのはなぜなの? ウイグルをネタにこすりたいネトウヨと同レベルじゃん

    • 私は共産党支持者ですが、共産党が日本で唯一ウイグル弾圧に反対した政党であることを誇らしく思うと同時に、他の政党がダンマリを決め込むことを大変残念に思っています。

    • どっか遠くの外国人が死のうが ぶっちゃけ興味がないから

    • 「こすりたい」の使い方おかしくない?「あてこすり」と混同してる?

      • 通りすがりだけど、 「こする」って「絡む」みたいな意味で使われることがある 関係性を無理やり作る、的な意味 関西の方言なのか、お笑い芸人特有の言い方なのかはわからない あて...

        • 芸人用語の「こする」は「しつこく繰り返す」という意味だと思うが、、、

  • 中国のことになると急に「あいつらに何か言ったって無駄ですよw」って、他の話題なら自分らが嘲笑してたリアリスト面を自分で始めちゃうのがめっちゃおかしい ちゃんちゃらおかし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん