2021-02-15

美容師ってマンスプの権化だよな

正直客はそんな髪の毛に興味ねーの

適当おかしくない程度にしてくれりゃいいわけ

 金なら払うよ言い値で。

椅子に固定されてさあ勉強の成果を聞かされるわけよ美容師の。どうでもいいし興味もねー

だけどあれをしなきゃいけないとかコレがよくないとか素人はわかってないみたいな話を延々聞かされて、へーそうなんですかー知らなかったですわ〜って相槌打ってさ 金払ってんのにいい気分にさせてやってさ

これなんなんだろうな

髪の毛なんてどうでもいいんだよ

お前がクソほど文句言ってる客の金髪外人女みたいに週1のシャンプーでもかまわねーんだよ正直

  • せやな、いままで単独@半身でたたかって、ハリウッド これが、ヘアピンっていう技なんだ 写真に写らないヘアピン。

    • あたりまえ、というえば、あたりまえ、 写真を撮ったときに、ヘアピンが写るとダサい。 どうやって、ヘアピンを消すか 1つはPhotoshop だけどDX Digital exChange. こういうヘアピンもある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん