2021-02-15

anond:20210215203007

せやな、いままで単独@半身でたたかって、ハリウッド

これが、ヘアピンっていう技なんだ

写真に写らないヘアピン

記事への反応 -
  • 正直客はそんな髪の毛に興味ねーの 適当におかしくない程度にしてくれりゃいいわけ  金なら払うよ言い値で。 で椅子に固定されてさあ勉強の成果を聞かされるわけよ美容師の。どう...

    • せやな、いままで単独@半身でたたかって、ハリウッド これが、ヘアピンっていう技なんだ 写真に写らないヘアピン。

      • あたりまえ、というえば、あたりまえ、 写真を撮ったときに、ヘアピンが写るとダサい。 どうやって、ヘアピンを消すか 1つはPhotoshop だけどDX Digital exChange. こういうヘアピンもある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん