2021-02-14

anond:20210214174159

元増田は嫌なエリートにあまり出会ってないけど、反論増田はいっぱい出会っているってこと?

それを広いと狭いで比較する日本語の使い方も分からない

記事への反応 -
  • 観測範囲が狭い幸福。

    • こう言う奴がどれだけの世界見てるんだっていつも思う

      • 相対的なものだから絶対的な意味で広いかとは別でしょ。

        • 意味分からん 相対的にも広いと思う自信どっから来るんだ

          • 元増田が出会ってない人間に出会ってるなら出会った人間の幅の意味で相対的に広いのでは。

            • 元増田は嫌なエリートにあまり出会ってないけど、反論増田はいっぱい出会っているってこと? それを広いと狭いで比較する日本語の使い方も分からない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん