2021-02-12

なんで日本人って「アナルにはアナル正義がある」みたいな話が大好きなの?

なんか、そういう要素を少しでも入れると「深い!」って絶賛を受けるよね。アネロスとかエネマグラとかさ。

実際は深くもなんともなくて、それ入れると深いっぽく見えるから入れられているだけだよね。

アナルパールと思っていたやつがアナルパールじゃなかった!ふ、深いー!!」みたいなさ。

しかもそういうフィクションに脳がやられちゃっているから、「森喜朗には森喜朗アナルがある!」「トランプにはトランプアナルがある!」みたいなアナルバイブにもすぐ転ぶよね。「そうだよなー!アナル弱そうなやつがアナル弱いだなんてそんな単純なことないよなー!ふ、深いー!!」って。「クスコはい政策をやっていた!ふ、深すぎー!!」って。実際は単なるアナルバイブで、深くもなんともないんだけど。

anond:20210212225220

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん