2021-02-12

anond:20210212074346

そのワクチン接種には人手が必要で、ピークはちょうどオリンピックの頃なんだがな。

無理にオリンピックを開けば、ワクチンが行き渡っていないところで人の行動を増やして、挙げ句海外から人を入れて、コロナが爆発的に拡大する。GoToで、致命的に患者拡散したみたいに。

今年のオリンピックコロナ感染に間違いなくつながる。

記事への反応 -
  • ワクチンも届いたし、これでオリンピックできるだろうし、

    • そのワクチン接種には人手が必要で、ピークはちょうどオリンピックの頃なんだがな。 無理にオリンピックを開けば、ワクチンが行き渡っていないところで人の行動を増やして、挙げ句...

    • 重症化しないだけで感染してハゲるのは変わらんのやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん