2021-02-09

自衛官 どうみても人気者 オタク

おれたちはアキバ系汚宅

 

自衛官は人気者

俺たちは嫌われ者

 

AKBといえば自衛隊

秋葉原といえばおしゃれタウン ヨゴレではない

 

なにいってんdなろうと思う

 

まり アキバ系オタク であって 汚宅ではない。オレたちとは違う人気者

おれたちは、嫌われ者 ようするに渋谷系 アニメが好きだから汚宅ではない

  • だから、型月もおしゃれになる。人気ものになる。それだけのこと、オシャレ作品になるだろう   みんなが知っていて みんなが応援している 美しい作品   とられちゃっただけ いって...

    • クラスの人気者が汚タクなはずない。 ようするに、そういうこと。AKBが渋谷に負けて、おしゃれになった。 それだけ。 もう、アキバが、いじめられていた子どもたちの逃げ場だった。 ...

      • いやもう秋葉原綺麗だよ おしゃれスポットに生まれ変わる。

        • でも、せめて、最後の世代は覚えておいて いじめられていたとはちがうけど   ようするに、クラスのいらない人間が、せめて、アニメでも見ていた そういう日陰者文化も汚タクだった...

          • もう僕たちは歴史から忘れられていく 僕たちがよく行く秋葉原は15年前にもうない。 いまは、その子供の世代 僕たちに子供がいるわけもない そして、女性なんて、こっちが走って逃...

            • そういう意味では、どうして友達が1人以上もいる人間が汚宅とか、キモいアニメ見てるのか まぁ嘘だろう 月9でトレンディドラマ見ているのは知ってる そういう時代   ネットがつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん