2021-02-08

anond:20210208140032

おそらくだけど50-70万円 ぐらいが一番搾取されていると思うよ

口紅ひとつやすものだと、ちくちくいわれる仕事で、この金額より

ロフトでもいいか10万円という仕事のほうがはるかにわりがいい(夫の扶養控除の範囲

記事への反応 -
  • こういう弁えてる女性がいるから成り立ってるんだろうな 感謝しかないや まあ自分のこどもには「こんな大人になったらダメだよ」って教育するけど

    • 10万と言うことはようするに130万未満にしたい(税金の問題)だから 夫の年収が1000万のパートに出ている10万のおばちゃんを、搾取されているというきになれない

      • おそらくだけど50-70万円 ぐらいが一番搾取されていると思うよ 口紅ひとつやすものだと、ちくちくいわれる仕事で、この金額より ロフトでもいいから10万円という仕事のほうが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん