2021-02-05

森元叩きができるのは社会学のおかげ

社会学がなかったとしても森元のもののクソさは変わらないが

森元発言のクソさが多くの人にわかる形で共有されているのは、ジェンダー学のおかげ

上野千鶴子がいなかったら森元みたいなクソジジィだらけの本邦の男尊女卑っぷりはもっとひどかった

社会学叩いてるやつは今回の件で森元を叩く資格ねーから黙れ

  • 「〇〇叩き」なんてことにしか有効性が無い学問はやっぱり滅びた方がいいよ。不要。

  • リンゴが木から落ちるのはニュートンのおかげっていう物理学者はいないんだけどなぁ やっぱり社会学って学問じゃないな

    • 例えがおかしい。 「リンゴが木から落ちるのは引力のせいだとわかるのはニュートンのおかげ」こうだろ。 元増田にも森元のクソさは社会学の有無に関係ないと書いてあるぞ

      • 馬鹿野郎!今でもニュートンの魂がりんごを落としてるんだぞ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん