2021-02-04

anond:20210204181637

世間話って何すればいいんだろ。

昔みたいにみんな同じ番組見てるとか、みんな同じYouTube動画見てるとか、そういうわけじゃないし、

かといって政治経済事件なんかは触れにくいし、

当たり障りないゴシップや季節の話題毎日転がってるわけじゃない。

共通趣味がないけどほぼ毎日会ってる人との世間話ってムリゲーじゃない?

記事への反応 -
  • 俺も会社で「あの人、挨拶とかの定型文はしゃべれるのに世間話とかは全然できないのね」って思われてるんかな

    • 世間話って何すればいいんだろ。 昔みたいにみんな同じ番組見てるとか、みんな同じYouTubeの動画見てるとか、そういうわけじゃないし、 かといって政治経済事件なんかは触れにくいし...

    • 会社のやつと挨拶以外にすることある?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん