2021-02-04

anond:20210203203526

「その後、「別シリーズキャラを絡ませた越境絵が見たいです。」とリクが来て、それに安易に応えてしまったのがトドメでした。フォロワーがガタンと減り、中にはブロックまでされてしまった方も居ました。」

この理由がよくわからない。

何で?

記事への反応 -
  • 少し前にTwitter絵師をやめました。 なぜやめたかというと、どうしようもない負のスパイラルに足を踏み入れてしまったからです。 以前は、とあるコンテンツの二次創作を中心にTwitter...

    • 「その後、「別シリーズのキャラを絡ませた越境絵が見たいです。」とリクが来て、それに安易に応えてしまったのがトドメでした。フォロワーがガタンと減り、中にはブロックまでさ...

      • 元増田の立場からではわかりにくいとおもうしなんで聞き返したのかわからんのだが、 第三者からの憶測がゆるされるとすれば、 越境をうまくなじませるのは難しくて 公式でもなかな...

    • 「好きなものを好きなように描く」言ってる絵師だけど リクエストに応えないのは単純に期待に応えられないからだよ ミリしらで描くのは相当画力ある人かセンスが無いとダメだろ 元...

    • 推しコンテンツの普及のために交流もないそのコンテンツに興味もない人にリクエストとか意味がわからんな。 それなら有償でリクエスト受け付けてる人に金払って描かせるだろ普通。

      • 推しと地続きだったらやれそう、やってもらえないかなと思っちゃうことはある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん