2021-02-03

anond:20210203175437

むかしもそうだけど

呪われちゃったからこんなもん

恩返し

といわれたとき

あなたになにか悪いことをしまたか?いやですやめてください、お願いします許してください

それだけだったけど

もうすぐ終わる10年かかったこの不幸もようやく終わる

 

苦しんで苦しんで苦しみぬいた

耐えて 耐えて じっと耐えた

かにされた あたまがおかしい キチガイといわれた

居眠りオヤジといわれた

 

わずかでも

わるいところがあれば

ひとはそれをいう

どんだけ良いプログラムを作っても誹謗中傷はやまない

記事への反応 -
  • 丁寧語で話されてしまう自分を棚に上げてそれは良くないと思うけど でもまぁ なんと申し上げればよいのかはわかりませんが ごめんね悲しくて 話がうまくできない

    • 相手がとりあえず自分にいったことではなく 相手の真意とかを求めてしまうんだろうね それをやめてほしかったんだろうね

      • いわれたことを やってくれる これでいい しょうがない さいしょからこうすればよかった

        • むかしもそうだけど 呪われちゃったからこんなもん 恩返し といわれたときに 僕あなたになにか悪いことをしましたか?いやですやめてください、お願いします許してください それだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん