2021-02-01

anond:20210201215252

共産主義暴力使うしか無いんだよ

金で他人を動かせない社会では、インセンティブを与えられないか

資本主義社会なら金を出せば人に頼める

どうしてもやるしかないとき暴力しかない

トップ問題ではないのだ

記事への反応 -
  • 政治家のトップはみ〜んな私服を肥やす事に夢中 近年はメルケルさんだけよね 民主主義がオワコンなのはこの辺が原因じゃないか

    • 共産主義は粛清するからな 人間はクソ

      • 共産主義は暴力使うしか無いんだよ 金で他人を動かせない社会では、インセンティブを与えられないから 資本主義社会なら金を出せば人に頼める どうしてもやるしかないときは暴力し...

    • 正義の為に動く政治家よりまし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん