2021-02-01

anond:20210201212658

・ほんとうに失礼だなと感じたなら、レシート置いて帰っちゃうとか。(対等で・年齢も同じくらいの2人なら)

だってこの文面通りなら、増田さんに非はないし、傷つくじゃない。そんなことする2人は感じ悪いよ。

・もし2人とも増田さんにとって得難い大事人達なら。自分が先に会計済ませておいて、

仕事で呼び出しがあったのでおさきに―」とか何とか言って、お先に退散しても良かった。

記事への反応 -
  • 男女友人が隣あうように席に座って、俺はその一人向いシート、そして二人は酔うと俺の目の前でボディタッチ多めで笑いながらコミュニケーション(付き合ってるわけではない) 俺は...

    • ほんとうに失礼だなと感じたなら、レシート置いて帰っちゃうとか。(対等で・年齢も同じくらいの2人なら) もし2人とも増田さんにとって得難い大事な人達なら。自分が先に会計済ま...

      • さすがにそこまではできないです(レシート置いていく) 男女間の集まりだと恋愛抜きにした対等な関係だと思ってたのが突然「抜け駆け」みたいな行為が発生することがあるのがいや...

        • 「死にたくなった」は比喩なんですね!良かった。 よっぽど居心地が悪くて、追い払われかけたのかなって。心配しました。 その2人が増田さん公認のカップルになるとして、以後もそ...

    • もりあげて、カップルにして おしあわせにーで終了でいいんじゃね? そういうこともある

      • 理解してくれてありがとう その余裕がない自分が嫌になってしまった

    • 増田さんももう一人くらい声掛けして呼べばよかった

      • 普通男2人女1人で1シートと当然思ってたのですが、 男友人が女友人の隣にスッと座った時から、自分が置いてけぼりにされそうな嫌な予感はしましたね・・

        • うーん。このCPの2人はデリカシーがないというイメージを持ってしまいます。 夫婦だったり、友人間公認のカップルであるという前提なら、 まぁ増田さんも子供じゃないし、大人な対応...

          • いや、この2人に問題はないと思うよ 元増田が自分自身はNPCだということを認識出来ていないことが一番の問題

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん