2021-01-31

女子陸上上半身着衣に下半身裸が一番速いらしい

女子陸上ユニフォームはなぜあんなにいやらしいセパレート型なのかというと、

空気抵抗と布抵抗を最小化するとああなるらしい

じゃあ全裸が一番速いのかというと、女の場合おっぱい空気抵抗になるから

上半身は服でおっぱいを抑えこんだ方が空気抵抗を抑えられて速いのだという

この理屈でいくと、下半身はむしろ何も身につけない方が速くなるよな

上半身着衣に下半身裸、これこそ最強の女子陸上ユニフォーム

  • 陸上するなら貧弱の方がいいのか。 男は胸ないから、全裸の方が早いのかな。

    • 男はチンチンがブラブラすると走るのに邪魔だから 下履いてた方が速いらしい

  • 剛毛だったりビラビラ大きめの女の子は?

  • 魂だけになれば最速じゃね?

  • 陸上競技のユニフォームはエロいけど、ビーチバレーやら、水泳やら、後、新体操やフィギュアスケートもエロいと思うんだが、あれも最適化されたらあんな形なのだろうか?

  • これ「女子が競技で勝つために望んで露出多いピタピタのユニフォームを着るようになる」という構造が「常識改変シチュ(※1)」みたいでめちゃエロい。 (※1)催眠術などを用いて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん