2021-01-28

anond:20210128202005

おー、たしかに間違ってもない。思い当たるところはある。ありがとう

でもごくごくわずかなところで、男への未練がなくなったあと考えると、その女の子は悪い人じゃないってわかったかもっとまともな男を選んでほしかったって気持ちもある。これは本心

記事への反応 -
  • これって別に女の子を救いたかったんじゃないんだよね 最初は嫉妬寄りの感情 アドバイスを受け入れられなかった後は同列視されたことへの屈辱が支配的な感情

    • おー、たしかに間違ってもない。ありがとう。 でもごくごくわずかなところで、男への未練がなくなったあとらその女の子は悪い人じゃないってわかったからもっとまともな男を選んで...

      • それは根っこの気持ちではなく、理性が作った感情と思われる

        • たしかにそれで正当化したかったのかもね。でも合理的な解決方法ではあると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん