2021-01-28

あなたが、やりたいしごとは

わたしもやりたい

手伝ってあがえっるよ

かいうクソみたいなセリフ

やりたい仕事をいつもとられてきた

 

邪魔 おてつだいって邪魔してやるということキャリアが20年もちがっても手伝ってあげるよ

クソみたい

 

おまえの20年のキャリアは、新人の僕でもできる程度のがんばりだったよ

アホ

東大生なんだろうな

新卒の東田大生は キャリア20年よりも優秀

でも、事実そうだから

  • いっつもそう がんばると、手伝ってあげるよに邪魔されてきた 殺してくれよ手伝うなら 殺してポジション奪っていけ そうしたやつもおおい 手伝うって人殺しのこととおぼえておけ 邪...

    • 勝負しようぜ、しかも負けてやるとか 糞みたいなことをいう リベンジとかいわれたら、たまらない 勝って次へいけ わざとまけるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん