2021-01-24

伊勢丹に行ったらビビった

あ、これいいなと思ったら30万円だった

3万円なら買うかなと思ったけど30万円だった

ブランドってすげえ

これ誰が買うんだろう?

と思って服代の統計を調べたけどなんの役にも立たなかった

俺もそれなりに金掛けてるつもりだったけど、そうか30万円か

多分、ブランドに疎いのが良くないんだ、店名見てもピンとこないし

知り合いの実家金持ちモデルさんは親に30万円くらいのワンピースを買ってもらっていた

俺でも知ってるブランド

彼女はたまにそれを着てディナーに出かける

それはわかる

でも伊勢丹のこれは普段着に見える

俺も普段着を買いに来たんだ

30万円かあ

隣の商品は50万円だった

年収が倍になったらまた来よう

  • ちらっと見て30万とかするような店なら入った途端店員ついてアレッてなったりしないの? 貧乏人だからそういう店入ったことないけど

    • その感覚は間違ってないと思う でも伊勢丹みたいなところはそういう店が普通の店内の構成で存在してるからうっかり入る 普通に1,2万円みたいな商品もあるから困る あれフロアごとに...

  • これいいなと思うやつって大体予算オーバーすんだよな 30万まで行かなくても、3万くらいなら欲しいな〜と思ってモノ見てると大体倍にはなる 一番安い商品って売るために並べてるわけ...

  • 伊勢丹はバーゲンの時に行くもんだぜ

    • バーゲンあるのか!

      • 紳士ファッション大市って名前でググると半年に一回のシーズンにスーツもカジュアルもセールやってる スーツはレナウンとかのが2着38,500とか、55,000とかで買えて、青山とか青木で買う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん