2021-01-23

anond:20210123161848

正しいSEX知識を親が与えるときが来たのだ

両親の出会い、生まれた愛の結晶歴史多様化する性への姿勢

親子でまじめに性を話し合う良い機会ではないか

  • まず初めに言っとくけど、貴方には親の資格がほぼ無い。 子どもといえど一人の人間の人格だよ。 それを気持ち悪いとか理解出来ないとか挙句の果てに嫌悪してる。 最低だよ。 理解...

    • 中学生が親の金で18禁のエロ本買って読んでるのを監督できないのは親の不徳。 家族会議案件だな。

      • いいでしょ別にそれくらい。万引したとか人殺したとかいうわけでもないし。

        • それってあなたの感想ですよね

          • そのエロ本で誰かが被害を被ったり傷ついたりしたのかな?(元増田がドン引きしたのはおいといて)

            • 正しいSEXの知識を親が与えるときが来たのだ 両親の出会い、生まれた愛の結晶の歴史、多様化する性への姿勢 親子でまじめに性を話し合う良い機会ではないか

    • おまいう

    • 親である前に1人の人間だから嫌悪感持つのは仕方ないだろ。 それとも何か親になる人間は感情が無いのか?

      • BLもいいし、嫌悪感を持つのもいい だが自分が嫌悪感を持つからといって、家庭内でBLを規制するのは良くない ってことやろ

        • ポルノは18歳を過ぎてから><

        • BL 自体はいいけど、自分の性的志向と関係ない性的コンテンツを見てるのは普通じゃないしマイノリティーの性的搾取。

    • 気持ち悪いものは気持ち悪い。増田で吐露するのも許されないとは息苦しい世の中だな。

    • 親を聖人と思ってるだろ。はい、大間違いです。そこらへんのただの人です。キリストでもブッダでもありませーん。あんた子供育てたことないでしょ。

    • あなた子供持たない方がいい 100点以外親じゃないって考え方怖すぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん