2021-01-23

暴力的な男がモテる女性バージョンってないの

正しいかどうかは知らないけどオタクとか非モテ界隈で理不尽真実みたいな感じでよく言われる

暴力的な男がモテるみたいなのって女性の間ではないの。

不潔な女がモテる、みたいな。

  • いや、デート用と仕事用 2つのファッションがあるっていいねっておもった 普段着は会社の男にはみせたくないもんな

  • 若い女はモテる、かな

  • セックスさせない女はモテるとかかな。違うか。

  • ヤリマンの方が結婚できる、みたいな? 真実かどうかは知らんけど。

  • 女は下方婚しない

    • ワイのヨッメ、最近いっつも不機嫌そうな顔しとるで?きっとワイがサゲチンやったんやろなぁ。 ハイ!ろーんぱッ!

    • ジャイ子がのび太選ぶのは下方婚でしょ?

    • エリザベス女王の夫との婚姻は下方婚

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん