2021-01-22

anond:20210122225550

全ての庵野ヱヴァンゲリヲンさよならを告げた後、何が始まるかというと、

ここだけの話し、いろんな監督さんに、新しいヱヴァンゲリヲンを作ってもらうという企画が進行中だ。

その監督の一人が、西野である

本来なら、2021年に 西野ヱヴァンゲリヲン構想が発表される予定だったんだけど、

コロナのせいでシンの映画公開が遅れているので、公表時期は未定になってる。

映画公開は、1/23ダメになったので、今は6/26 を想定した動きになってる。

記事への反応 -
  • エヴァンゲリオンに目をつける西野、ありそう。

    • 全ての庵野版ヱヴァンゲリヲンにさよならを告げた後、何が始まるかというと、 ここだけの話し、いろんな監督さんに、新しいヱヴァンゲリヲンを作ってもらうという企画が進行中だ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん