2021-01-22

anond:20210122143201

AI増田だと思う

最近増田はてブTwitter拡散ってケースも散見されるようになったため

マーケティング活用できるということでWeb広告業界大手の某社が試してる

記事への反応 -
  • なんか変な増田多いな 単語ひとつひとつはおかしくないんだろうけど文章で読むとマジで頭痛くなってくる 疲れてるのか?

    • AI増田だと思う 最近増田→はてブ→Twitterで拡散ってケースも散見されるようになったため マーケティングに活用できるということでWebの広告業界大手の某社が試してる

      • AIってのは冗談にしても昔2ちゃんで見た複数のレスから1行ずつコピーした荒らしを思い出す あれもボットかなんかだったよな

    • ガチで何人かは言葉のサラダ状態で投稿していると思う 文法としては正しいけど文章としては意味をなさないってやつ 統合失調症が進むとそう言うことを言い出すらしい よく見かける...

      • 言葉のサラダ増田って模倣しようとしてもうまくいかんよね 本人の中で謎の整合性が取れているゆえのイカレ文章なんだろうな

        • それは才能だと思うよ ㅤ 関連増田 意味が分からない文章があったから紹介しておく https://anond.hatelabo.jp/20210716171458#

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん