2021-01-20

チョコはさ、所属元の会社に贈るほうがいいの?

それとも直の所属がいいのん?グッズとか送ってくるほう

コロナの時期だから無駄業務を増やさないほうがいいのかなー。

元は大きいとこだから余計なこと増やして悪いかなって思う。

  • 郵便局にたのめ

    • 郵便局からがいいのん? 宅配業者さんもあるけど 去年と同じ宛先でいいのかな。

      • 今年はおそらくきついと思う。 郵便局に頼めば、宅配のほうがいいところは宅配に委託してくれる。

        • きついのは宅配業者さんかぁ。だよね。 受取先がなにか事情ありなのかな??? 小さいトークイベントでも直近にあればふらっといって、 既定のプレゼント入れる箱に入れるだけで 手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん