2021-01-20

anond:20210120173345

おめでとうございます!!凄すぎ!!

めっちゃ難しいんですよね。お赤飯炊かなきゃ!

記事への反応 -
  • 今日司法試験の合格発表があって奇跡的に合格しました 増田で下らない煽りあいをしたり下ネタ大喜利をしたりマジレスをしたり狙い済ました投稿が0ブコメ落ち込んだりしたから何とか...

    • おめでとうございます!!凄すぎ!! めっちゃ難しいんですよね。お赤飯炊かなきゃ!

    • ワイらは性獣の前提かよ おめでとう 留置所から元増田を呼ぶやで 安くしたってな

    • おめでとう。

    • おめでとう。同じように増田使っているのに、どうしてこんなに差がついたんだ。

    • 低能先生をよろしく

      • 服役中の奴を助けるのは看守じゃないと無理だろ

        • 低能先生はいずれ出所するでしょう。 その時、彼は何をするでしょうか。 おそらく、続きを再開するでしょう。 だからお願いしているのです。

    • おめでとう。困っている人を助けてあげな。

    • おめ 宇奈月温泉行こうぜ

    • わいが痴漢に襲われた時は弁護してクレメンス

    • 事務所名は増田法律事務所でたのむ。

    • おめでとう 司法修習も頑張れよ

      •    嫌だね。俺は法的には増田があったおかげで最悪なことがあったことと、警察と一部の人間から被害を受けた。       よって、増田と警察を永遠に恨む。

    • おめでとう!合格すると信じていたぞ。 増田一同より

      • 勝手に総意をでっちあげるな

      •    交友関係としては、ぷちくら君と、ざーちゃんと、もどき君しか無理で、性的関係としては、MONO君および類似者しか無理であると意思表示しただろ。

    • おめでとう 全ての増田への感謝 忘れないように

    • ところどころ字下げ増田がトラバしてて笑う あいつ司法曹関係者が嫌いなんだよな

      • いつも「東大法学部を自分が脅迫事件おこして中退しちゃった」っていってるもんね

        • 一応卒業はしてたはず。 途中やめになったのは司法試験の受験だね。

          • 同じところに出入りして同じ試験うけてこう やっぱ増田は免許制にしたほうがよい

    • 痴漢冤罪を助けるのと、痴漢を助けるのは違うぞ。 後者なら痴漢幇助だ。

    • おめでとう! 下手に司法試験受験界隈をウォッチするよりは増田を見ていたほうが断然精神衛生によいよな

    • あきらめて田舎で市役所やっとるワイは泣くほどうらやましいで。 バッジ大切にな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん