2021-01-20

anond:20210120123426

先生特攻して自分作品について相談に乗ってもらえ

高い学費払って相談にも乗ってくれないクズ教師だったら学務課にチクれ

受かった時点で最低限の腕前はあるんだからもっと自信持て

打ちのめされても雑草みたいにピンピンに生きていけ

記事への反応 -
  • 美大、辞めたくて仕方ない。ただの愚痴だ。読むな。時間の無駄なので。 大学に行きたくてもいけない人もいるし、恵まれた身であることはわかっている。 辞めたいなら辞めたほうがい...

    • 先生に特攻して自分の作品について相談に乗ってもらえ 高い学費払って相談にも乗ってくれないクズ教師だったら学務課にチクれ 受かった時点で最低限の腕前はあるんだからもっと自信...

    • 金がなくて高校すら行けてなく美大が憧れすぎたから増田がクソクソクソクソクソクソ憎たらしいよ。

    • 辛さを無理してまで続けるほどじゃないなら辞めたほうが自分のため 後戻りできなくなってから気づいても詰むからね

    • やめようかどうしようか迷ってるぐらい追い詰められてるんなら、怠慢な先生にその本音をぶつけてみなよ やめるのはその後でも遅くない

    • ブルーピリオドを読んで俺が主人公ならこういう愚痴を増田に書く、みたいなところから始めて膨らましていったのかなと思いました。

    • ブルーピリオドは途中から大学生活の話になるで

    • 今何年生なのん? ここまできて辞めるのか、あと少しだろという気持ちになる。 ってあるから今3年くらいなのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん