2021-01-19

anond:20210119172221

男って、弱い女を守ってあげたい気持ちがどこかにはあるからな。

そこそこ可愛かったら俺が全部受け止めて彼女守りたいという気持ちはある。

特に大学時代は、社会人になってそこそこ稼げると思ってるから、専業でもいいと思うし。

 

実際、年重ねてくると、共働きできないような女は無理だと思う。

俺も大学時代障害持ちの後輩から告白されたらOKしただろ。30になった今だと無理だけど。

記事への反応 -
  • 元増田と似たような立場の女だが、大学で捕まえた男を全力でキープして結婚に持ち込んだ 俗に言う「理解のある彼くん」というやつ 意外といるんですよ

    • 男って、弱い女を守ってあげたい気持ちがどこかにはあるからな。 そこそこ可愛かったら俺が全部受け止めて彼女守りたいという気持ちはある。 特に大学時代は、社会人になってそこそ...

    • 増田がそう思い込んでるだけで 傍目に見たらやばいやつかきもいやつだよ モテないから精神障害者で妥協できる ただ精神障害者の依存フィルターを通して語るから素晴らしい人間かの...

    • 偉いね 大学時代からヘラってて、その頃からずっと付き合ってくれた人がいたけど、私は手放してしまった 彼の一生を理解のある彼くんで終えてほしくなかったし、彼といる限りヘラっ...

      • まあそうなるよね 人を利用している事実に心が耐えられなくなる

        • そう、利用したんだよね いろいろなもの、目に見えるものも見えないものも、たくさんもらったけれど、何一つ私には返せなかった それに、最近は理解のある彼くんでいることへの疲れ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん