2021-01-18

anond:20210118202800

というか、緊急事態宣言で1年にわたる自粛生活をしいられ、

極度の緊張状態を1年にわたってしているひともいるだろう。

この状況下でマリファナはいわないが、向精神薬などの類が一部解禁されないとか

様々なことを考えた場合

緊急事態宣言で、自粛はさせるが対処無しというのはおかしい。

あるいみ

緊急事態宣言自粛要請するならマリファナ配れグらいは必要と言う意見

しかに一考に値する

記事への反応 -
  • 大麻の部分的解禁については前向きに検討すべきだと思うんだけど、個人的には大麻の規制緩和は酒の規制強化とセットにすべきだと思う。

    • というか、緊急事態宣言で1年にわたる自粛生活をしいられ、 極度の緊張状態を1年にわたってしているひともいるだろう。 この状況下でマリファナとはいわないが、向精神薬などの類が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん