2021-01-18

鼻出しマスク受験生性別

ニュースで使われてたイメージが「いらすとや」の男のイラストだったんだけど性別って分かってるんだっけ?

朝日新聞NHK記事には性別が書かれていなかった。ツイッターには色々書かれてるけどね。

そういう変なことするのは男だよねっていう偏見なのかな。

棒人間にしとけばいいのにと思った。

かいことが気になってしまいました。

  • 鼻だしたほうが、コロナになりにくいのかなぁ そんな気もするよな。肺にはいらなきゃいいとなると

    • あほか 鼻出したほうが移りやすい(微細ウイルスを吸い込みやすい)って言われてる ちょっと探せばデータあるはず

  • マスクから鼻を出した状態で試験に臨む男性のイラスト | いらすとや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん