2021-01-16

anond:20210116074037

わかりやすいのは、これは、死体から組成できるという新技術実験から、殺していいよね?人間をといわれても、いいわけがないし、動物でもできるかもはや謎だそのレベル

記事への反応 -
  • これは何かの実験なんだって被験者にわかっちゃうと結果に影響が出るから駄目だよね? そのへんのケアみたいなのってどうなってるの。

    • だからできない。1回大問題になって、業界にノウハウが有る。10年ぐらい前。

      • わかりやすいのは、これは、死体から組成できるという新技術の実験だから、殺していいよね?人間をといわれても、いいわけがないし、動物でもできるかもはや謎だそのレベルは

      • 検証実験できない学問だから言ったもん勝ちになるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん