2021-01-13

脳の血管は確実にダメージを追って、脳って完全になおることはない。

失った友達も実ることのない恋愛も、とりもどすことはない。

何もしないほうが相手ダメージは少なかった。

恩返しという名の追撃をした

結局、それだけなんだなぁ。

でもそうかんがえてみると

そりゃそのとおり。雑だもんな。

こんな雑なものが恩返しなわけがなし。

どこかに、あそびというか、おふざけがある。(いみは僕らの意味

そりゃ当然、苦しくてもやる、つらくてもやる、ではなく

面白そうという気持ちが優先している以上、成就の前に笑える以上 最初から無理だったんだろうね。あとはせめても。

少なくとも僕には、表情を作るような余裕はなかった。

 

余裕の表情の相手、身なりを気にする余裕もない僕

差は歴然

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん