2021-01-12

底辺が無敵な理由

日常で処理すべき情報問題普通人間より遥かに少ないからだよな

  • なるほど けいきゅうびんで金をためて飲食チェーンの代表なったりホームレスから社長に急浮上した人って要はそういうことなんだな

  • わからんけど、 彼ら彼女らは「ナメられた!」みたいな情報に敏感で、 ケンカやトラブル、悪に対する情報処理をわれわれの1000倍とか処理してるのかもしれない きっとそうだ

  • むしろさあ、自分で解決もできない対案も出せないような問題ばっかり目に入れ続けたって、ひたすら不幸になるだけじゃん 知識が力になるのはまず振るう力があるからであって、無力...

    • 本当そう 自分の能力を超える話題は 「意味わからんw」 これで十分だ

  • 自分で土俵が違うと自覚してるのに無敵と言うのは違うんではないかい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん