2021-01-11

https://president.jp/articles/-/24208?page=1

"手を洗いすぎる"と風邪を引きやすくなる

いちおう医学博士のページな

手を洗いすぎて病気になる というのはよく知られている話

つぎに、こんだけ手洗い手洗いいっていると

強迫性障害で1日に手を20回も30回も洗うやつが出ちゃうのも昔から知られている。

よかれとおもっていることが、逆にコロナによる肺炎で死を導くことがあるから、通常なら医者相談というのだが

いまはその医者が忙しい

 

そうすると自粛してくれ となるのだが

それも同じにようにNGを引き起こす。

 

そうなると、気をつけながらいつもどおりやってくれ

あとはこっちでやる

となるのが普通

  • で、そうやって考えていくと、それをいうと、知らない一般人はNGをやる というのを繰り返し考えることになり 俺が考えるのはAKBが歌を歌え、となる。 だから、いままでCD買って応援し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん