2021-01-10

コロナ患者飲み会参加者を診たくないという医師はいるが、「自己責任」と「一人で勝手死ね」は誰も言わんね

飲み会コロナ感染死ぬような罪ではないが

自己責任といわないのはなんでだろう

  • 医者は血税で勉強させてもらって 国の許可を得て医者をやらせて貰ってるんだから 働けるだけ働くのが義務 医者になりたい人間は他にもいっぱいいたのに蹴落としてなってるんだから...

    • その先になにが待っているのか想像するだけの知能もないのか。気の毒に。

      • 本当に知能がないんだろうけど、やっぱ自分で言ってることくらいは分かるように常に努力はしてほしいよね

    • ya think you're doing your part?

    • 本気で言ってるのならあんた基地外だぜ?

      • 医師が商店だったら非常時は値上げしそう ミネラル水は1万円な」とか言いそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん