2021-01-09

anond:20210109232203

偏差値70あったらALS状態でも勲章があるから生存権がある解釈なるんだろうな

若い時に勉強してこなかったのを後悔しながら59以下偏差値の人は死ぬ

俺は48だからめっさつされるのが最初から確定している

記事への反応 -
  • 実際死亡事故などで逸失利益が計算される時に差がついてしまう

    • だからALS患者を医師が毒殺したとき、医師の全員が容疑者を擁護したのだよね

      • 嘱託殺人を擁護したのは医者だけじゃなかったろ 俺も医者じゃないけど擁護したし

        • 偏差値50切ってたら人間じゃないからな

          • 安楽死されたのが偏差値70でも擁護するわい

            • 偏差値70あったらALS状態でも勲章があるから生存権がある解釈なるんだろうな 若い時に勉強してこなかったのを後悔しながら59以下偏差値の人は死ぬ 俺は48だからめっさつされるのが最初...

          • 60だろ 50は猿

            • 一般人目線で気が付かなかった 看護師目線だと60が国境線なのか 60以上が人間の住む国で59以下がサルの国

              • 看護師はもっと上 一般社会が65くらい

                • 偏差値65ないと黒色の札をかけられるのか 若い時もっと勉強しておけばよかったよ

            • まぁ35とかにもなると、虫なんだろうな

          • 偏差値50きったら人間じゃなくなる。 次に偏差値を計算する。また人間じゃないのが増える。   お前も人間じゃないのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん