2021-01-09

anond:20210109230141

からこそ、犯罪なんて騒ぎをおこいた日には、タカタですら2兆円の罰金を食らうわけだが、自動車業界としては、やすかったなていどの額ではあるが

利益優先であれば、どうして、犯罪なんてしようとおもうのかが理解できない2兆円のギャンブルをしたいとはおもえない。しかも払う方で

記事への反応 -
  • がやってる商売だ」 ・・・はぁ?事実上の公共物?バカじゃねーの?!

    • だからこそ、犯罪なんて騒ぎをおこいた日には、タカタですら2兆円の罰金を食らうわけだが、自動車業界としては、やすかったなていどの額ではあるが 利益優先であれば、どうして、...

    • そっすよ 公平性があると思ったら大間違いだし 利用者を差別して争わせたほうが企業に矛先が向かなくて有利だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん