2021-01-09

anond:20210109202208

サリン同様に国産かね

武漢ウイルス連呼の時からずっと疑わしいと思ってた

日本国民バタバタ死ね死ぬほどお前らネトウヨは日陰者を脱却して国の英雄になれるもの

記事への反応 -
  • ・日本が世界トップレベルの通信大国であること。  4Gは日本中をカバーし、光回線はIPv6で超高速。  中国では非中核都市ではADSL1Mbpsなどが普通である。農村では固定回線すらない...

    • サリン同様に国産かね 武漢ウイルス連呼の時からずっと疑わしいと思ってた 日本国民がバタバタ死ねば死ぬほどお前らネトウヨは日陰者を脱却して国の英雄になれるものな

    • おやびん!

    • SCR

    • 昔中国人とチャットしたら Windows正規版使うなんてありえない的なこと言われたなあ こっちは海賊版ありえない言うたけど 話は平行線に終わった

      • さすが日本のカタカナをパクって漢字を標準語にしているだけあるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん