2021-01-08

暴君が戻ってきた

今、言ったら嫌がられることなのかもしれないけれど、

アップルを追い出されたジョブズアップルに復帰するときって、みんな嫌がってたよね。

Mac系の雑誌コラムなんて否定的意見で染まってなかったっけ?

暴君が戻ってきた!って、トランプがもう1回大統領になったかのような否定的見解の嵐だったような気がすると言うと、かなり言い過ぎだけれど、やったージョブズ戻ってきたー!!と言ってるやつは1人もいなかったよね。

  • いやトランプがテキサスで独立するかもって話があったじゃん ニュース見てないの?

  • ジョブズもトランプもサイコパス度高そうだし案外似てるところあるかもな

  • いや、どうだろ。 ジョブズが嫌われている以上に 当時の経営陣への失望が大きかった気がするが。

    • えっ、そうか?アメリオはよくやっているって評価が大勢の意見だっただろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん