2021-01-08

anond:20210108203709

いや、どうだろ。

ジョブズが嫌われている以上に

当時の経営陣への失望が大きかった気がするが。

記事への反応 -
  • 今、言ったら嫌がられることなのかもしれないけれど、 アップルを追い出されたジョブズがアップルに復帰するときって、みんな嫌がってたよね。 Mac系の雑誌のコラムなんて否定的意見...

    • いや、どうだろ。 ジョブズが嫌われている以上に 当時の経営陣への失望が大きかった気がするが。

      • えっ、そうか?アメリオはよくやっているって評価が大勢の意見だっただろ。

    • いやトランプがテキサスで独立するかもって話があったじゃん ニュース見てないの?

    • ジョブズもトランプもサイコパス度高そうだし案外似てるところあるかもな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん