2021-01-05

anond:20210105011738

自分共感できなかったって話をしてるまでだ。

俺は俺でお前はお前。

全く同じ感想を持つ必要はない。

行間は全く関係ない

ヤンキー漫画を好む層と、そうでない層がいるようなもんだよ

無鉄砲な男に共感する人もいると思うし、共感せず迷惑なガキだなと思う人もいる。

今作は、君の名はよりも、狭いターゲット意識した作品だと思うし、自分ターゲットではなかったと思う。

自分はここが共感できなかったって原因を言語化したまでだよ

記事への反応 -
  • 語られないと分からんとかお前日本人か? 自分の想像力と教養の無さを作り手に責任転嫁するなよ

    • 元増田じゃないが、家出することで帆高が犠牲にすることと、得られることが明らかにイーブンになってないからじゃないか?中卒で路上生活者になりかけてまで何がしたかったんだ?...

      • お前はそうかも知れんけど、十代半ばの地方民は違うだろ 本当に分からんの? 地方、それも島育ちの閉塞感と都会への憧れってそんなに伝わらんもんか しかも、前作ではまさにそれ...

        • 夏休みだけとか、2年待って大学進学で島を出るとか、もっといいやり方があるのでは?と思ってしまうんだよな。16歳の今しかできないことや、我慢できなかった描写が漠然としかなく...

          • いや、だからさ お前はそうかも知れんけど 十代半ばの少年なんだよ 島には居たくないし、都会には憧れがある それで東京にくるんだよ お前のまわりにも後先考えず学校辞めたやつ...

            • 自分は共感できなかったって話をしてるまでだ。 俺は俺でお前はお前。 全く同じ感想を持つ必要はない。 行間は全く関係ない ヤンキー漫画を好む層と、そうでない層がいるようなもん...

      • 仮説 主人公は、DV親とか死にたくなるレベルのいじめとか、ここに居るくらいなら都会でホームレスした方がましと思う生活を送っていた。   If So そうだとしたら、それを丁寧に描写し...

        • せめて高校出てたら、クラスに1人はそういう奴いたよね〜ともなるんだけど、そうするとボーイミーツガールで晴れ女!っていう展開にするには、歳が行きすぎてるんだよな しかし、16...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん