2021-01-04

anond:20210104143911

そう思う

女性価値観至上主義フェミ世界に不満を持った色々な属性の人がいる

女性の権利を向上させようとすると、女性の綺麗な面を矢面に立たせて強調したい

そうすると喪女は隠され不可視化されるんだよね

弱点になるから知らん振りされて尻尾切りされる

記事への反応 -
  • 「フェミニストは喪女だ」=アンチフェミのレッテル貼り 「フェミニストと喪女は相性が悪い」=喪女の実感するところ

    • そう思う 女性的価値観至上主義がフェミで世界に不満を持った色々な属性の人がいる 女性の権利を向上させようとすると、女性の綺麗な面を矢面に立たせて強調したい そうすると喪女...

    • ワイは「フェミニストと喪女は相性悪いだろ」って言ったら「喪女に対する男特有の偏見」ってことでフェミニストから怒られたんだが!?!?!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん