2021-01-03

anond:20210102093117

もう付けなくなったけど、各プレーンヨーグルトが細長い顆粒のグラニュー糖?を付けてるのが大好きだった。あれおいしいよね。

あとどうでもいいけど、トラバするだけでクイズがあって、それを回答するうちになんの投稿コメントするかわからなくなるね…これ。

記事への反応 -
  • ヨーグルト売り場にブルーベリーソースがあったので、プレーンヨーグルトと一緒に買ってきた。最近はこういうのあるんだな。今まで最初から加糖のヨーグルトを買ってたけど。食べ...

    • もう付けなくなったけど、各プレーンヨーグルトが細長い顆粒のグラニュー糖?を付けてるのが大好きだった。あれおいしいよね。 あとどうでもいいけど、トラバするだけでクイズが...

    • ジャムでいいじゃむ

    • 加糖ってヨーグルト自体に混ぜ物してるから美味しくないよね

    • ヨーグルト+ヨーグルトソースいいですにゃ🍓 冷凍の果物も入れると豪華に✨ 31日の買い出しで冷え切ってしまって(カートに荷物いっぱい) 1日から調子悪かったけど、ヨーグルト...

    • ヨーグルト+マシュマロ入れてしばらくおいてると おいしいよ。

    • 2〜3回分?使いすぎでは

    • 最近?俺が子供の頃からあったぞ 少なくとも30年ぐらい前

      • 乳製品の売り場にジャムとか違う部門の商品置くのを嫌がるチェーンストア多い。 (そこの売り上げが伸びても自分の部門の売り上げにならないから)   既にやってたところは0ではない...

        • ヨーグルトソースはヨーグルト部門だろ

        • これのせいだったのか 羊肉あるのにジンギスカンのタレがないとか ジンギスカンのタレあるのに羊肉が無かったりするのは おのれ縦割り行政...自民党を...潰す!

    • ヨーグルト用のソースはジャムよりゆるくて混ぜやすいし出しやすいパックに入ってるから大好き

    • 日記はここで終わっている…

    • 🍯🐻ハチミツ最強くまー🐝

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん