2021-01-02

anond:20210102224140

人間歳をとると新しいコンテンツ自分全然さらなくなる瞬間が来るにょ。

それがお前のオタクとしての寿命が終わる時だにょ。

その時は必ず来るから心して待ってるといいにょ。

記事への反応 -
  • やりたい事いっぱいあるけど人生が短すぎる 気づいたらもうアラサーなんだけど

    • 人間歳をとると新しいコンテンツが自分に全然刺さらなくなる瞬間が来るにょ。 それがお前のオタクとしての寿命が終わる時だにょ。 その時は必ず来るから心して待ってるといいにょ。

    • なんで今までやらんかったんや。 10代20代の時間使ってもまだ足りないくらい多いんけ。

      • ちゃうねん、この歳になってからやりたくなってきたことが多いねん 後、今年は資格試験の為にほとんど勉強で時間を使ってしまった…

    • やることなくてぼーっとしてるよりそれぐらいの方がちょうどいいよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん